2008年10月13日

10月

10月に入って仕事の方は非常に順調です。

8月9月が不調だっただけに、ホッとしています。


先月以降世界的な金融危機が続いていますが、
私個人としては、FXでかなり儲けさせていただい
ています。

今まででの数ヶ月で5万円くらいしか勝っていません
でしたが、この1週間だけで10万円以上勝ちました。

いつもこうならいいのですが、こんなチャンスはめった
にないでしょうね。
posted by ネブラスカ at 18:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。