2008年12月25日

1年を振り返り・・

いよいよ2008年も大詰め。

今日は朝から会社設立で代表者に会って、ハンコを
もらい、すぐさま公証役場で定款認証。

その後役所を5ヶ所、お客様事務所を2ヶ所
郵便局2ヶ所をめぐって16時に事務所に帰還。

明日でほとんどの役所が終わりになるので、
「今年中に」という方の為に走り回っています。

来年に持ち越す仕事も結構ありますが、どうにか
やるべきことは片付いてきた感じです。

今年は前半は、思うように仕事が入らず困っていまし
たが、後半になって思っていた以上に仕事が入り、
毎日忙しくなりました。

1年を通すと収入は多くはないのですが、後半3ヶ月
の勢いがあれば2009年は今年の2倍くらいいける
かもしれないと、密かに期待しております。

そして2009年は結婚10年にしてついに我が家に
初の子供がやって来ます。

来年は今年以上に頑張りますよ!
posted by ネブラスカ at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

