2008年12月26日

携帯・モバイル

インターネットでの集客については、まずまずうまくいって
いるのですが、次なる一手が必要です。

2009年は携帯電話とモバイルからのアクセスを増やし、
集客することが1番の課題であると考えています。

いちいちデータを調べなくても、年々携帯電話やモバイル
からの検索が増えているのは明らかですから、これに乗り
遅れるわけにはいきません。

正直現時点ではよく分かっていないのですが、早速携帯用
のホームページを2つ作ってみました。

http://hp43.0zero.jp/895/hayac316/
http://ant.mrsp.jp/hayashi-jimu/

無料で簡単に出来るんですよ。

「試作品」みたいな感じですが、しばらくこれで様子を見て
みます。

今日は、ゆっくり事務所の掃除でもしようと思っていましたが、
結局バタバタして全然掃除できませんでした。
posted by ネブラスカ at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

