2009年01月26日

日報、業務記録

今まで書類の整理があまり出来ていなかったので、今年は
きっちりやることにしました。

まず日報をつけて、1日の自分の行動、お客様とのやり取り
を記録するとともに、個々の業務についても業務記録として
一つずつ、カルテのように記録していっています。

そもそも、それくらいやっておかないといけませんよね。

で処理が終わったら「処理済」のハンコを押し、
入金が済んだら「支払済」のハンコを押すようにしています。

書類が増えると、仕事が増えるので嫌なんですけど、最低限
の書類は作って整理しておかないとダメですね。



posted by ネブラスカ at 12:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。