2009年06月24日

過去最高

6月は過去最高の売上、利益となりました。あー忙しかった・・
去年の実績と比較すると、すでに去年の年間の売上の80%を
超えていると思います。(それでも全然少ないですけど)

でも行政書士っていいですね。働いたらそれだけお金になります
から。「お金を稼いでる」って実感があります。

サラリーマン時代にはそういう感覚はなかったですから。

一方FXでは昨年末の金融ショック以来、かなりの含み損をかか
えていたのですが、先日ある程度清算して、含み損を縮小させま
した。トータルではマイナスになりましたが、しばらくすれば元
が取れる程度です。たぶん。

これで少し気が楽になったので、また少し始めています。今週は
1.5万円程度の儲けでした。このペースなら数ヶ月で元が取れ
るかな。


posted by ネブラスカ at 18:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。